マツシマホールディングスは、2021年4月4日(日)に開催されるB.LEAGUE 京都ハンナリーズホームゲーム滋賀レイクスターズ戦において、冠スポンサーとしてサポートすることをお知らせいたします。これにより、名称を「マツシマホールディングス presents 京都ハンナリーズvs滋賀レイクスターズ」として開催します。
マツシマは、「クルマを、文化に。」をスローガンに、人が息づく場としての車の魅力をもっと高めていくとともに、伝統工芸やアート、スポーツ、食などの文化に貢献できるよう取り組んできました。 バスケットボールでは、2018年より「京都ハンナリーズ」を、また2019年より「滋賀レイクスターズ」のスポンサーとして応援をしてきました。その両チームの試合を冠スポンサーとしてサポートし、会場をさらに盛り上げるよう次のようなイベント・キャンペーンを実施します。
■ イベント・キャンペーンの内容 ■
①ハーフタイムイベント
ハーフタイムに、マツシマホールディングスが取り扱う車に関するクイズを出題します。クイズの答えを京都ハンナリーズの公式LINEに入力して応募すると、正解者の中から抽選で3名様に、BMW、Audi、マセラティのロゴ入りグッズをプレゼントします。
②スポーツテイストに溢れる車の展示
マツシマが取り扱う10ブランド(メルセデス・ベンツ、smart、BMW、MINI、Audi、フォルクスワーゲン、マセラティ、マツダ、スズキ、ポルシェ)のなかから、2シーターオープンスポーツカー「BMW Z4」、最先端の技術を結集させた電気自動車「Audi e-tron」、イタリアを代表するスポーツカーメーカーのSUV「マセラティ レヴァンテ」を展示します。
④インスタグラム投稿プレゼントキャンペーン
アリーナに展示する3車種を撮影して、ご自身のInstagramに指定のハッシュタグを付けて投稿すると、「天ぷら ぎをん藤の食事券」「京都ハンナリーズ選手全員のサイン入りTシャツ」「滋賀レイクスターズ選手全員のサイン入りTシャツ」を各1名にプレゼントします。1階コートエンドに展示する「BMW Z4」にはハッシュタグ「#KyotoBMW宝ヶ池」、入場ゲート前の「Audi e-tron」には「#Audi奈良」、「マセラティ レヴァンテ」には「#マセラティ京都」のハッシュタグを付けて、欲しい賞品のハッシュタグ「#ぎをん藤」「#ハンナリーズシャツ」「#レイクスターズシャツ」を付けて投稿してください。
⑤京都ハンナリーズ寺嶋良選手とプロ7人制ラグビー林大成選手の特別インタビュー記事
マツシマが運営するWEBマガジン「フォーサイト京都」(https://foresight-web.jp)に、京都ハンナリーズの寺嶋良選手と、東京オリンピックでメダルを目指す7人制ラグビー林大成選手の特別インタビューを掲載しています。試合開始をお待ちの間にぜひご覧ください。
■ B.LEAGUE 京都ハンナリーズホームゲーム滋賀レイクスターズ戦の概要 ■
試合名称:マツシマホールディングス presents 京都ハンナリーズ vs 滋賀レイクスターズ
開催日時:2021年4月4日(日) 14:05 試合開始
試合会場:京都市体育館(ハンナリーズアリーナ)
〒615-0864 京都府京都市右京区西京極新明町1番地
チケット情報:https://hannaryz.jp/news/game_20210403_20210404/